
  • --/--/--(--) --:--:--


お盆と正月が一緒に

  • 2011/08/16(火) 11:14:40

最近イベント報酬の経験値がものすごいですね
おかげでしばらく止まってた中Lv帯キャラが続々と

め蟹駆

ぐりぽん

こんなにEXPのおいしいイベントが続くと以前にJob60そこそこで転職させたキャラがもったいなく思えてくるよね(´・ω・`)

これで現状、魚六・修羅・湾・ジェネ以外の3次にはなれたかな
残影いいな残影。

転職SSののこってない可哀想なディアン君(AB/96歳)もいるよ!

次は残影ほしいな…でも後1週間でいけるかなぁ


おひさしぶりでございます。

  • 2011/03/25(金) 00:15:32

仕事が忙しかったりで更新する余裕がない~と逃げてたら気付けば半年ちょっと閉じてましたね・・・
そりゃ閲覧Passも忘れるわ(
またぼちぼちと更新していきますので気長にお付き合いよろしくお願いします
RO自体はぼちぼちやってたのですが、ま~色々ありましたねー
ニュージーランドでの大地震も記憶に新しい中、すでに2週間が経過しようとしている東北関東大震災は未だ被害規模が見えず、原発による二次災害も懸念される状況。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
世界中の個人・団体から支援、応援が寄せられるのを見て人の温かさをすごく感じました

一サッカーファンとしてサッカー会からのメッセージの一部をここに紹介したいと思います


一日も早く復興の明かりが灯る日がくることを願っています
ちなみに私の住んでいる地域も震度5強の揺れが観測されていましたが、幸い大きな被害はなかったようです

つーあうとぉ!

  • 2010/08/18(水) 18:45:48

サマスペの転送設置まだかなー・ω・と期待のまなざし
守護石(仮)


レス

AIのひと>カーサですか…確かに今日SS撮りに行ったらSpPされた(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
SpPは避けるけどBoss属性のためハイドで避けられない魔法がこの子にはどうにも無理でs

続きを読む

さますぺなぅ

  • 2010/08/17(火) 18:15:30

メンテあけたーので期間限定というダンジョンの見学に。
前半はWPで繋がった小部屋にネクロ、スローター、あぬび、バンシー、風幽霊となにやらがむこさんの好きそうなMob配置。各部屋のMob数はそう多くなかったけど、広めの部屋は危険なかほり(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
資源採掘の部屋で休憩して出たその先は・・・


MAP:名も無き島(夜)
ここからが本番らしく突然変異(?)のMob達が…

ぽて~ん
話してる間に逃げられたけど見た目婆のブリザードウィッチなるものに遭遇。あっけなくころん。
いやーSG使うわWB使うわ…ソロじゃきっつい・゜・(ノД`)・゜・
RKさんが3匹に囲まれてて1匹倒してころんしてました
うぉぉりべんじしてええええ・・・が今週夜勤12hだから時間合う人少なそうだ(´・ω・`)

即行速攻

  • 2010/04/20(火) 16:34:11

今週のお宿はC5!
最終確保で防衛していたL1に数で押し切られたために残り5分ほどで再偵察&C5特攻。
切り替えの判断の早さと1度割られた後のEMC、上様の割りと周囲のサポートどれも見事な速攻でした。
みんなカコイイ!
C5

続きを読む


