スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月になってしまいました

  • 2010/08/02(月) 00:05:31

お暑い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今夜も熱かったです。何がって・・・
GvG8月1週目
V4確保できました!


なら割といつものことなのですが。
いくつとれてるか!
>
・・・えーと。紛らわしいのが1つ混ざってるけど、B1、V4、L1のトリプル達成!ひゃほーい。


前回ダブルでみんなすげーって話してたのが、今週はお客様が多かった事もあって仮宿のV4にきた偵察をうまく捌けていたのと、偵察に回せた人が多かったのが大きかったかな
後は宝の引きの良さに賭けるしか。











じゃない。VADでイカロス出そう。
れす
汰> 運よりも地道な努力の賜物ってやつです・・・汰ひたすら狩るんだ!

スポンサーサイト

GvG

  • 2009/12/10(木) 14:28:14

らーめんまる
ERとの体験同盟が終わり今週からまた単体と思いきや今週はRDの方々がいらっしゃいました。
単体の強みは

Gチャで全体と意思疎通できること
エンペリウム破壊時に戻される戦力がないこと
緊急招集(EMC)等ギルドスキルの効果を全体が受けられること

この3つが大きいと思います。
1つのPTに11人までしか入れられないため、PTを分けることがあるためGチャはけっこ大事です。
それに加え、エンペリウム破壊時にトドメを刺した人と同じギルドに所属していない場合、砦外に追い出されてしまう事とEMCでギルドメンバー全員を召喚できることから1Gならば戦力の分散する頻度が減ります
同盟Gがいる場合、遊撃的な動きをしなくてはならない状況も多くなりますが、純粋に人員が増えることで戦力強化になるため、上記3つの点を補うために連携や伝達の打ち合わせをしっかりすることが大事なのでしょうか。

続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。