
  • --/--/--(--) --:--:--


今日に続く明日

  • 2007/12/30(日) 17:14:28

山を超えた夜も その向こう側にまだ眠っている

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じ一つの朝・・・

こんばんわ。歌うたいちぅのゲッシュです。
先日TOPのメンバが1人、引退なされました。集まってくれたみなさん、ありがとうございました。しおさんにはこの歌を捧ぐTin Walz By Zabadakscreentyr371.jpg


ROを離れても、みんな大事な仲間だから・・・これからも頑張ってください。そして落ち着いたらまた、フェイヨンで逢える事を・・・


続きを読む

私がまぬぅございました・・・(ぇ

  • 2007/12/26(水) 10:11:24

おはようございます。夜勤明けでちょっと飛んでるゲッシュです
2PCの非劇・・・

バード支援の為に2PCで待機していた愛娘(殴りプリ、66才)殉職・・・モニタ共用してるから気付けないんですよねぇorz
そんなこんなで鳥は現在79の80%、Jobはカンストしました。まだまだ先は長い・・・

続きを読む

めりぃぃぃ~(ちよ父風

  • 2007/12/25(火) 14:33:33

あずまんがとか懐かしすぎ・・・とか思いつつも抜けないゲッシュです。こんにちわ。
タダでプレゼント配って回るとか・・・共産主義の陰謀かっ?! などとふてながらモニタ前で過ごしましたョ? しんぐるべ~(ryscreentyr362.jpg


そして・・・先日レスってくれた皆様遅くなってごめんなさぃ。横着し SS撮り忘ればっかりでなかなかネタにできずorz SS取る癖つけないとな~と日々思ってるとこです(´・ω・`)

まずはれす~


彩さん> ほほぅGvやってる槍クルセもいるんですねぇ・・・いつかはゆみっちと 2騎駆け 2兎駆けか。してみたいですね~ヽ(*´∀`*)ノ

紫鈴さん> いらさぃませませw こちらこそお世話になってるですよ。また支援お願いしますね~(*´ω`*)

非公開さん> 見つけるのに手間取ってしまいましたか・・モウシワケナイ^^; こちらからもリンクいただきました~って言うとばればr(ぁ 今後ともよろしくですm(___)m

澄さま> おぉぅ・・お久しぶりですw こちらこそ覚えて頂いていたとわ♪ 最近は夜勤と重なって兎G狩りにも顔出せず・・・機会があれば今度ご一緒しませぅ~ヽ(*´∀`*)ノ 会わなくなってもブログはちょくちょく見てましたよ~。

姫香さま> 訪問ありがとうです~w こちらはラグナロクがメインになりますが、知らない人でも楽しめるよう頑張りたいと思ってるのでまたいらしてくださぃ^^ ブログ初心者だけども><;

続きを読む

サンタが街にやってきた!

  • 2007/12/20(木) 18:12:59

うさぎとさんた?

ROでもクリスマスムード全開になってきましたね~。それでも緊急メンテとか・・・流石は癌呆(ぁ
こんばんわ、ゲッシュです。
友達のGに遊びに行ったらサンタに出迎えてもらいました^^; かたや養子キャラなのですが・・・大きくなったョ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  本人だけは小さいままだったようですが養子サンタ可愛いだろねぇ(*´∀`*)

初出のMyクルセです。弱いです。GX?Intないですが何か?知ってる人は多いだろうけど(知ってる人しか見てないという。(´・ω・`)

そう。槍クルセなのですよ

続きを読む

さらば! 愛しき下僕よ

  • 2007/12/18(火) 23:26:59

ROを始めてTyrに降り立ってから約2年半・・・その殆どの中心となっていた下僕Gを去る時が来ました

「また一つ、ギルドが死んだ・・・」

ユパ様ならこう言うのでしょうか

メンバーが接続しなくなって半年以上。預かっていたサブGも、とうにその存在意義を無くし・・・

ここに「下僕、増えちゃった♪」ギルドの墓標を・・・最後の足跡を記します
screentyrbrog07.jpg

続きを読む

お久しぶりの更新Death

  • 2007/12/13(木) 12:13:54

随分と時間が開いてしまいましたねーorz
こんにちは、ゲッシュです
ここ数日はまだまだ余裕がなく・・・キャラ育てたいのもあって更新が延び延びにorz

ダイジェスト風味でお届けします(ぇ

続きを読む

さっそくやらかしたっorz

  • 2007/12/06(木) 01:21:13

ぇー、何をやらかしたかと言うとですね。

ブログタイトルの意味を説明しようとして忘れてたんです

こんばんわ。ゲッシュです
まぬーのつぼ・・・って聞いても何のことやらさっぱりヽ( ´ー`)ノですよね
まぬーとは・・・ずばり「間抜け」です(ぇ
ただ、間抜け、マヌケというとあまりにもこう・・・ね
愛すべきどじっこですから、もっと親しみやすい、愛のある言葉にしようと間抜けを崩して「まぬ~」に、つぼは書き溜めて入れておく「壷」と見る人のツボに入るような事が書けたらなという願いも込めてこの名に決めました

3回目の更新まで忘れてるとは何たる・・・orz

まぁ、まぬ~ですからね(〃ω〃
もしROで見かけたなら「まぬーの人ダ!!」と指差してください(*ノェノ)

さて、ROの方ですが

AX上げたいといいつつバードでジオ園に行ってきました
現在72/45。まだまだ伸び盛り・・・のはずですがなかなか時間もかけられずまったりと育っております。
今月半ばくらいにはも少し時間かけられるかなぁ
少し前まではプリ(86/50)を転生させたいと思ってましたが、Hiプリは人口多いのと・・・やっぱブラギでしょ(*´∀`*)
ってことで、こいつの転生を視野に頑張っていきたい所存であります
screentyrbrog03.jpg

ネタが・・・ないっ

  • 2007/12/05(水) 07:17:19

始めてみたはいいけれど・・・書く事がない(ぇ

おはようございます。ゲッシュです
仕事から帰ってそのまま寝・・・とか、ROにInしても雑談(ぇ
とかで狩りも更新のネタもないような・・・

ブログ自体初めてなもので色々勉強しながらやっていこうと思います
screentyrbrog02.jpg


現在AXは85/52。古代アクセ付けられるまで頑張りたいけど・・・バード育てたい><

などといいつつやってますw

はじめました・゜・(>w<)・゜・

  • 2007/12/02(日) 08:13:39

つーしょっと

思いつきと言うか周りに影響されたんだろうな~とは思うんだけど・・・
始めてしまいましたョ。RO日記。

初めまして。Tyr鯖在住のゲッシュと言います

・・・ぇ
BSギルド所属じゃないですよ?念のため。w
BSさんは転職の時にお世話になるそうですね
名前の由来は同じだと思いますけどねっ

SSは稼ぎ頭のゲッシュ君(AX)の近況・・・ラヘル神殿クエのSSですね
ダンジョン入り口まで1時間近く迷ったとかはナイショ
でもこのトロ顔に癒され・・・(。>ω<。)

ま。こんな微妙なノリで細々とやってこうと思ってるのですが
画像編集ツールやらなにやら用意しないといけないものががorz
とりあえず間に合わせ記事ですが勘弁してやってください;;


