
  • --/--/--(--) --:--:--


ご無沙汰でっす

  • 2008/07/12(土) 03:39:58

そろそろ暑い日が多くなってきましたね~
仕事頑張ってる皆さんも勉強頑張ってるみなさんもRO頑張ってる皆さんも(ぁ)PCの排熱には気をつけましょう・・・

きしゃー!!

ブログ止まってる間に騎士子とか作ってみたりして。
ボウリングバッシュのガーターというやつを一度体験してみたくてですね
西兄貴で奇声上げながら駆け回ってます(*´ω`)
前回の記事をきっかけに転性したわけではないです念のため
れべらっぽ

ガーター確かに焦ります。怖いです。でもそれがry
ぁ。ガーターについてとか説明ナシです。説明するの下手だから(´・ω・`)
兄貴槍1本で現在83/50。もしかしたら冠よか稼働率いいです
その分消耗品の減りは多いですけどね! 地デリ鎧ほしす
とりあえず85までは頑張ろうかなーと思う次第。


続きを読む


