
  • --/--/--(--) --:--:--


狭間in教授

  • 2009/05/19(火) 20:06:26

先日の狭間3層での風景を~
狭間PT

構成はパラ、拳聖、HWiz、HPri、教授の5人でしたがそれなりに狩れるかと思いきや、やはり天使が鬼門でしたね~
火力はほぼ拳聖さんの温もり頼みだったのですが天使のスローキャストがかかると支援もSP供給も遅れがちになってしまい、パルスで拳聖さんころん…みたいなo....rz
ブラギか支援さんもう一人いれば、もっと安定しそうでしたね。
またレアを求めて行ってみたいですねぃ((´∀`*))
まおーさま

でもコイツは勘弁なんだZE

以下レス

くぅ汰> 腐らせて固め・・・?パン工場在住のわんこみたいな・・?(ぇ
      むしろ倉庫のほうが魚くさいと思うョ・・・


続きを読む

おいしいカジキはどこですか?

  • 2009/05/01(金) 20:49:45

久々に騎士子起動してカジキ漁・・フェン狩りにいってきましたョ
カジキ・・・
うーんニアピン(´・ω・`)

以下レス

しりんさん >明日・・・じゃなかったけど頑張ってはいるよ!きっと。


汰  >おめありがとー。モチにみえたのならきっとそれは錯覚。なぜならメグ・ミルク製…乳製品かもしれない!


