
  • --/--/--(--) --:--:--


つーあうとぉ!

  • 2010/08/18(水) 18:45:48

サマスペの転送設置まだかなー・ω・と期待のまなざし
守護石(仮)


レス

AIのひと>カーサですか…確かに今日SS撮りに行ったらSpPされた(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
SpPは避けるけどBoss属性のためハイドで避けられない魔法がこの子にはどうにも無理でs


続きを読む

さますぺなぅ

  • 2010/08/17(火) 18:15:30

メンテあけたーので期間限定というダンジョンの見学に。
前半はWPで繋がった小部屋にネクロ、スローター、あぬび、バンシー、風幽霊となにやらがむこさんの好きそうなMob配置。各部屋のMob数はそう多くなかったけど、広めの部屋は危険なかほり(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
資源採掘の部屋で休憩して出たその先は・・・


MAP:名も無き島(夜)
ここからが本番らしく突然変異(?)のMob達が…

ぽて~ん
話してる間に逃げられたけど見た目婆のブリザードウィッチなるものに遭遇。あっけなくころん。
いやーSG使うわWB使うわ…ソロじゃきっつい・゜・(ノД`)・゜・
RKさんが3匹に囲まれてて1匹倒してころんしてました
うぉぉりべんじしてええええ・・・が今週夜勤12hだから時間合う人少なそうだ(´・ω・`)

8月になってしまいました

  • 2010/08/02(月) 00:05:31

お暑い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今夜も熱かったです。何がって・・・
GvG8月1週目
V4確保できました!


なら割といつものことなのですが。
いくつとれてるか!
>
・・・えーと。紛らわしいのが1つ混ざってるけど、B1、V4、L1のトリプル達成!ひゃほーい。


前回ダブルでみんなすげーって話してたのが、今週はお客様が多かった事もあって仮宿のV4にきた偵察をうまく捌けていたのと、偵察に回せた人が多かったのが大きかったかな
後は宝の引きの良さに賭けるしか。











じゃない。VADでイカロス出そう。
れす
汰> 運よりも地道な努力の賜物ってやつです・・・汰ひたすら狩るんだ!


