
  • --/--/--(--) --:--:--


即行速攻

  • 2010/04/20(火) 16:34:11

今週のお宿はC5!
最終確保で防衛していたL1に数で押し切られたために残り5分ほどで再偵察&C5特攻。
切り替えの判断の早さと1度割られた後のEMC、上様の割りと周囲のサポートどれも見事な速攻でした。
みんなカコイイ!
C5

おまけ。

がむこさんちのしろっぷさん


しゅーりょー

おわたwww
毒吐きしろっぷさんステキ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さむい動機♪
とか言われたあああああ・゜・(PД`q。)・゜・

  • 投稿者: がむこ
  • 2010/04/22(木) 21:26:53
  • [編集]

うちなんてしろっぷサンに
『子あげようか』
とかって言われたぞwww

  • 投稿者: なぁな
  • 2010/05/13(木) 09:11:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

