
  • --/--/--(--) --:--:--


さますぺなぅ

  • 2010/08/17(火) 18:15:30

メンテあけたーので期間限定というダンジョンの見学に。
前半はWPで繋がった小部屋にネクロ、スローター、あぬび、バンシー、風幽霊となにやらがむこさんの好きそうなMob配置。各部屋のMob数はそう多くなかったけど、広めの部屋は危険なかほり(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
資源採掘の部屋で休憩して出たその先は・・・


MAP:名も無き島(夜)
ここからが本番らしく突然変異(?)のMob達が…

ぽて~ん
話してる間に逃げられたけど見た目婆のブリザードウィッチなるものに遭遇。あっけなくころん。
いやーSG使うわWB使うわ…ソロじゃきっつい・゜・(ノД`)・゜・
RKさんが3匹に囲まれてて1匹倒してころんしてました
うぉぉりべんじしてええええ・・・が今週夜勤12hだから時間合う人少なそうだ(´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

仕事暇だから見にきたら更新されてる!
私朝くらいまでならいるよ!
その時間にゲッシュさん居るか分からないけど…
何かイベントのモブは一見弱そうに見えて、実は上級Dのモブをトレースした感じらしい!
ちなみにそのお婆ちゃんは水バージョンカーサという…(;∇;)

  • 投稿者: AI
  • 2010/08/17(火) 20:38:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

