
  • --/--/--(--) --:--:--


お盆と正月が一緒に

  • 2011/08/16(火) 11:14:40

最近イベント報酬の経験値がものすごいですね
おかげでしばらく止まってた中Lv帯キャラが続々と

め蟹駆

ぐりぽん

こんなにEXPのおいしいイベントが続くと以前にJob60そこそこで転職させたキャラがもったいなく思えてくるよね(´・ω・`)

これで現状、魚六・修羅・湾・ジェネ以外の3次にはなれたかな
残影いいな残影。

転職SSののこってない可哀想なディアン君(AB/96歳)もいるよ!

次は残影ほしいな…でも後1週間でいけるかなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/27(土) 01:23:40

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/27(土) 01:23:40

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/27(土) 01:23:41

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/27(土) 01:23:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

